2013年05月05日

GIFT

昨日は女ともだちと、ディナー。
国際通りの「天空レストラン」と言いたくなるような
ワインバルで。

彼女からいただいたギフト。
GIFT

県立博物館で開催中の「スタジオジブリ・レイアウト展」で
買ってきてくれたカード。

先月の台湾旅行で訪れて、大いに気に入った「九フン」。
その町並みがモデルとなったといわれる「千と千尋の神隠し」の
お風呂屋さん。

私がFaceBookにアップした九フンの写真を覚えていてくれた
みたい。こういう心遣いって嬉しいね。

ワインバルでは赤ワイン2本あけて、あーでもない、こーでもないと
おしゃべり。

未来への種まきをした夜。
この時間そのものがギフト。


同じカテゴリー(Travel Days Log)の記事
ラファエロの教え。
ラファエロの教え。(2013-05-26 01:19)

ふぅーっと深く。
ふぅーっと深く。(2013-05-10 20:38)

日々の楽しみ。
日々の楽しみ。(2013-05-08 23:01)

東方美人茶の教え。
東方美人茶の教え。(2013-05-06 22:23)

通訳と聞き上手。
通訳と聞き上手。(2013-05-04 14:14)


Posted by yurippe at 11:00│Comments(0)Travel Days Log
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。