2005年05月27日

オフィスの華?

もうすぐ、現代版組踊「大航海レキオス」の6月公演です(6/18、パレット市民劇場にて。見に来てくださいね)。

「大航海レキオス」で名演技を見せる吉田亜子ちゃん
その打ち合わせのために、昨日はオフィスに出演者数名が集まりました。
写真は中学2年生の亜子。
「レキオス」では“カジ”という役を演じています。
物語を絶妙な間でひっぱるストーリーテーラー的役割です。
彼女の名演技にファンも多いんですよ。
制服も似合ってる~

役同様、本人も愛嬌たっぷりで面白い女の子^^
ハスキーボイスで歌ったり、リクエストに応えて踊ったり、舞台の1シーンを演じてくれたり…
あ、あと、オフィスに来るといつも「おなかすいた!亜子のごはんは!?」って騒いでますね。さすが育ち盛り。
でも、亜子が来ると、オフィスがぱっと明るくなるんですよね~。
まさにオフィスの華。

そんな亜子の名演技をとくとご覧になれる6月公演。ぜひぜひ足をお運びください。
心にぽぉっと明るい光がともりますよ。

チケットはローソンチケット、ぴあ、リウボウなどで取り扱っております。


同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by yurippe at 19:16│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
亜子ちゃんは、ステージの上で輝く
舞台女優向きですかね?!笑

亜子ちゃんは、見かけによらずすばらしい
演技を見せてくれるので、今後の活躍も
楽しみになりますw
Posted by ☆YUI☆ at 2005年05月28日 17:12
さっきこのブログを発見しました。
みなさんお元気そうですね。
6月のレキオス、楽しみにしています。
Posted by KAKESAN at 2005年05月28日 17:55
亜子姉ちゃんはカワイイよね。演技もダンスも上手だし。
目標にしたいですね。と言うよりも、お手本にしたいですね。
Posted by ゆぅい at 2005年05月28日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。